2024-03-19

記事への反応 -
  • もう言いたいことは言いました これって、ロリマンガやリョナマンガの作者と読者の関係にも似てると思うのよな ロリマンガやリョナマンガ描く人って読者と同じあたおか好みを持っ...

    • でも君は僕の質問に答えてないよね? 理知的に考えて言い切ることが不可能なことをなぜ君は言い切るの? それで何を得るの? 別の言い方をすれば仮に僕が元トップテックのエンジニ...

      • 常人ではとても書けない頭悪・・・というよりも、あたおかと表現した方が良さそうなバカ文をワイも書き連ねているので、 あたおかバカ文がよくて、どこから突っ込んだらいいかわ...

        • ほらね?ブチ切れるか逃亡するかしかないじゃん そういうところに自分で追いやっちゃった 証明されたら困るから証明してみろとも言えないじゃん? 自分で追いやるのやめた方がいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん