2024-03-18

anond:20240318215417

性犯罪が増えるから嫌がられるだろうと予想して、嫌がらせのために提案したんだろ?

記事への反応 -
  • 女さんは怒りそう。 バリアフリーに賛成する人も、女性が負担する話になると手のひらかえすんですよ。

    • 車椅子の女性や全盲の女性って現時点で健常者より性犯罪遭いやすいしな めっちゃ増えそう

      • 女さんにとって実際に犯罪が増えるかどうかは関係ないんですよ

        • 性犯罪が増えるから嫌がられるだろうと予想して、嫌がらせのために提案したんだろ?

          • ジェンダーフリーとバリアフリーを達成する案を言ってるだけですが。

            • エレベーター設置のために階段を潰そうみたいなことを言ってそれは通らないよ ただ悪意の塊で障害者も女性も貶めるのたのちいね

              • 金持ちから金を徴収しないのが悪い 鬼滅の刃の作者とか映画で400億円儲けただろ その400億円があればエレベーターたくさん作れる

                • 興行収入がいくら増えても原作者は最初貰った使用料しかもらえないやで

                  • だから400億円儲かってるだろ 400億円儲かってるくせにケチケチしすぎ

              • 男女別トイレの例えは非常階段ですらないよ。要が足せればいいんだから階段の例えは便器とかだろ

                • 嫌いなものと嫌いなものをぶつからせてキャッキャしたい 障害者と女戦えーっていうただのいつもの仕草なだけで深い意味ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん