2024-03-18

anond:20240318114046

低能先生は冷静に垢BANを食らわせまくってきたhagex 倒したし知能は問題ないんじゃね?

記事への反応 -
  • 低能先生とか、センター何割かはしらんが「難関大入試フィルターを突破して卒業フィルターは突破できなかった人」のはずだけど 本当にまともな証明になってると思うか?

    • 低能先生は冷静に垢BANを食らわせまくってきたhagex 倒したし知能は問題ないんじゃね?

    • せっかく大学受かったのにねえ あとはだらだら人生過ごせばいいだけだったのに 事務次官の息子もそう あんなお金やマンションもらえてるならほそぼそと暮らせばよかったのに

      • 事務次官の息子はニート人生楽しんでたけど親父に殺されたんだろ

        • 親父に反抗的だったからだよ おとなしくしとけばよかったのに

          • ニートを楽しめるのは少なくとも才能あるよ アホはゴールドチケットニート権を持ってるにも関わらず努力も現状を楽しむのも出来ないからな 親父スゴいだろとマウントをとってゲーム...

      • 先生は報道写真見た感じ6畳ぐらいの安アパート住まいだったぞ…

        • 元々頭は良かったくせにねえ 頑張って大卒になれば月収100万円はもらえてただろうに

          • 頑張って卒業した俺でもその半分に満たない額しかもらえねえよ!?

            • は!? 大卒だろ大卒!? トヨタとかGoogleとかに入社しなかったのか!?

        • 俺当時はそんなにはてなしてなかったから分かんないけど何で低能先生って増田なのに特定されてたの?

          • 低脳低脳って口癖だったから

          • 特定というのが住まいや名前の意味なら、事件起こして出頭するまではずっと匿名のままだったぞ

            • Idのことだよ Id は特定されてbanされまくってたよね

              • それは「コメントのインポート」機能を使って、BANされた旧アカウントのブコメを新アカで復活させるという行為をわざわざやってたから そんなことができるのはエクスポートデータを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん