2024-03-18

anond:20240318092753

タンロースカルビミノみたいに4,5皿頼んで

200~300gくらいの1人前適量になる設定なんだぞ

記事への反応 -
  • 牛タン1人前:約4枚 カルビ1人前:約6枚   舐めてんのか 何をどう計算したら1人前がこんなカスみたいな量になるんだよ カルビ1人前食ってふぅ満足満足1人前食ったなってなる...

    • タン、ロース、カルビ、ミノみたいに4,5皿頼んで 200~300gくらいの1人前適量になる設定なんだぞ

    • あんまり気にしたことなかったけど5皿で一人前になるから1/5人前と表記すべきだよな お前は正しい

      • 5皿で1人前になる計算だったのか 1皿100gらしいから500gってそこそこ食う計算なんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん