2024-03-17

anond:20240317103749

子供が食いまくったせいじゃん

子供ライスと肉1枚にさせとけばよかったのに

記事への反応 -
  • 俺の地元の焼き肉屋は食べ放題なのになぜか前菜として頼んでいない肉や揚げ物を消費してから注文しろという形式に代わった なんでこうなったか不思議だったがあの50人前みたいな野...

    • 何で自分も原因だと考えられないのか不思議 お前が小ライス一杯だけにしとけば食べ放題続けられてたかもね

      • 冗談で言ってるんだろうが俺はマジで食えないから子供のためにライスと副菜くらいしか食えなかったんだよね それでもこうなるんだからひでえ客がいたんだろうな

        • 子供が食いまくったせいじゃん 子供もライスと肉1枚にさせとけばよかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん