2024-03-15

記事への反応 -
  • めっちゃおもしろい 同じ書き込みに何度も何度も難癖つけてたのが全部同じ奴なのとかがわかるのがおもしろい 消すと自作自演丸わかりになるんだなー

    • おまえ前にも「上の奴が消したから消した」というだけの現象を「自演の証拠」とか言ってたバカだろ

      • あ!ムーブの意味がわからない子だ!

      • 何を言ってるの? 幻覚みてるのかなーーーー?w

      • あのさ、増田にずっと張り付いてますって告白しながら、張り付いてないって言うのやめてもらっていいですか?w おまえみたいに毎日増田きてるやつそんなにはいねーよw

        • 2回に分けて書くのは二人いるように見せかけたいという意図があるの? それともたまたま後でまた書きたくなっただけで、聞かれれば両方自分だと答える?

          • は? 元の文章と話が全然噛み合ってないんだけど

          • おまえは何を思って削除する理由を3回にわけて書いたのか、まずそれを説明しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん