2024-03-14

記事への反応 -
  • 調理スペースがあれば自炊は楽しい。 まな板を置くスペースすらないキッチンに住んでいる単身者にとっては自炊は必ずしも楽しくない。

    • あるけど楽しくないやで。面倒い 羽繕いが楽しいとか、編み物が楽しいとかそういう系譜だと思う

    • スペースがあっても単身者は大体時間が無いから自炊を楽しむ余裕が無い

      • 宇宙スペースナンバーワンならナンバーワンでしょ

      • それを言ったら結婚してても大抵の人は時間ないと思うが… それとも「普段は嫁に丸投げの奴が休日に趣味として行う男の料理」みたいなの想定?

        • はい🐛 宇宙スペースナンバーワン無視! 🐛

        • 子どもいたらそら忙しいだろうけど単純な二人暮らしなら一人暮らしよりゆとりあるんでないの

          • 結婚してようが仕事時間が変わるわけじゃあるまいし それとも子供もいないのに専業主婦の想定?

            • 結婚してようが仕事時間が変わるわけじゃあるまいし それとも子供もいないのに専業主婦の想定? 料理する暇もないくらい仕事してる人間なんてかなりレアだと思うが。 1日12時間働...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん