2024-03-14

ラグジュアリッチコーヒー

品名200gあたり
ラグジュアリッチコーヒー266
スターバックス1100前後
カルディ1100前後


値段の割にはおいしいけど、まあそれなりかなあ

大量に飲むわけでもないので200gあたり1500円くらい出してコーヒーから買うのがちょうどいいなあ

  • なんでコスパを語るのにスタバが入っててドトールが入ってないのか分からん

  • 生豆を買って自分で焙煎するとめちゃくちゃコスパいいよ 焙煎は専用マシンとか器具とかなくてもフライパンでできる

    • 値段は安くなるけど時間がね それにプロの焙煎にはかなわないからね

      • 値段は安くなるけど時間がね 1回あたり15分くらいでできる それにプロの焙煎にはかなわないからね 経験上大して変わらない。好みの焙煎度合いに調整できるメリットもある。 本当...

        • そしたらお勧めの豆紹介するから試してみてよ https://tokado-coffee.shop-pro.jp/?pid=133543499

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん