2024-03-12

anond:20240312190912

クロワッサン型のクッションというか枕を買って、ニトリガーゼ素材の寝具カバー一式を買って、暖かくして包み込まれるように寝ろ。

記事への反応 -
  • 寂しくてしょうがない。

    • Dlsiteで同人音声を漁れば寂しさを感じる暇も無くなる イヤホンはE500(定価1,980)を勧めるがより高いのがあればそれでよい

      • ありがとう、40Hzとか音刺激っていうのもいいのかもね。とりあえず食べないとダメかなと思ってスーパーで安くなってた鯖をみりんとしょうゆとしょうがと砂糖で煮ている。

        • クロワッサン型のクッションというか枕を買って、ニトリのガーゼ素材の寝具カバー一式を買って、暖かくして包み込まれるように寝ろ。

        • とりあえずできた・・・冷まして味染み込ませた方がいい説あるけど、あったかいので美味い。ショウガありがたい。でも鬱だ。

          • 鯖と一緒にもめん豆腐と新玉ねぎも煮た(ネギがなかったので)、あと別にアスパラが夕方値引きになってたのでそれもレンチンしてつけた。まあまあ満足してきた。野菜パワーを感じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん