2024-03-12

記事への反応 -
  • 取りあえず君は金が切れたらとっとと死ぬと言うことなのでそれはそれでいいのかなと思う

    • そうだね 子供産む人は子供の人生搾取しながら生きるの?

      • 搾取とは?税金とられてることも搾取になるけど。

        • 子供に仕事と介護の両立をやらせるか、子供の給料に頼って子供の稼いだ金を貰うか等 自分の生活を成り立たせるために子供の生活に乗っかるのは搾取。 子供産まないという元増田に年...

          • ん?あんた元増田じゃないの?

            • 大元の増田では無いよ

              • 大卒で、名字変えたくないから籍入れてないけど事実婚の夫がいて、子供は産みたくなくて、都内で正社員で働いてま〜す! 責任?何それ?笑笑笑 この人と別人?

                • その人とは別人 だとしてもなんか関係あるのか?

                  • 別人ならいいや。

                    • ただ子供うみません〜って言ってる女が気に食わないだけだっか 子供の人生のことも何も考えてない

                      • いや、もっとまえに何か頭悪そうで気持ち悪い話し方する人だなと思ったんだけどこっちから絡んだ手前、会話切れなかった 別人と言うことでもういいかなと

          • 真面目な話、その頃には権利が子どもに移ってるよ この意味がわかりますか? 答えろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん