2024-03-12

anond:20240312161824

揚げ物って要は水分と油分の入れ替え作業から、当然水と合わさった油は乳化して劣化し始めるわけよ。

高温の油だから大多数は蒸発するけど、一部は劣化しつづけて酸化していく。

記事への反応 -
  • 汚れた手や髪を洗った水が汚れるのはわかる 揚げ物はそーじゃねーだろーがよー、えーっ どうしてくれるんだよ増税メガネ

    • 揚げ物って要は水分と油分の入れ替え作業だから、当然水と合わさった油は乳化して劣化し始めるわけよ。 高温の油だから大多数は蒸発するけど、一部は劣化しつづけて酸化していく。

      • 水と油がセックスした結果生まれるのが揚げ物ってことかよ!?!? 液体ですらセックスできるのに俺はできないなんてもう終わりだよこの国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん