2024-03-12

anond:20240312143906

そんなところに颯爽と現れる山崎貴庵野オスカー像で捻り潰して終わりの映画だったよね、確か

ネタバレすまん

  • うるせぇよ、フォントをでかくするな 気持ち悪ぃ

    • ハテナでイキリ散らしてる方がきもいよ

      • イキんなよ恥ずかしい

        • 君たちはどうイキるか アカデミー賞受賞作品

          • 4時間くらい庵野秀明と宮崎駿に説教される映画

            • そんなところに颯爽と現れる山崎貴が庵野をオスカー像で捻り潰して終わりの映画だったよね、確か

              • 割と見てみたい

              • さっきまで仲良く話してた宮崎駿がオスカー像片手に庵野を裏切るシーンは鳥肌モノ

                • 宮崎駿「ナウシカリブートの監督は君(山崎貴)に任せよう」 このセリフのあとの庵野のカットシーンの絶望感ヤバかった

              • 山崎氏の映画、あんまり好きじゃないんだけど、いつだったか、山崎氏が、 最近の監督はアートに走るから駄目、エンタメ撮れよエンタメを、みたいに言ってて、 あー、庵野氏のことな...

            • いつまでアニメ観てるんだよ現実観ろよ大人になれよ、と説教されるものの、 そのアニメを大人にも向けて作って儲けてるおまえらは何なんだ…

    • ごめんね

      • 少しは反省の態度を見せろ

        • えへへ

        • わかりました。 それでは、わたくしめでよければ土下座で謝罪させて頂きます。 その方法は、中国より古来から伝わる「三跪九叩頭の礼」をもってして深き反省の意を表させて頂きます...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん