2024-03-11

anond:20240311173252

そりゃそうでしょう

羅生門で侍もババアの髪の毛引っこ抜いたし

記事への反応 -
  • 駅の中とか細い歩道とか 別に急いでるわけでも無く普通に歩いていても 前を歩いている女に追いついてしまうことはよくある 前を歩く女も別に極端に遅いわけでもないし、そこまで速...

    • そりゃそうでしょう 羅生門で侍もババアの髪の毛引っこ抜いたし

      • ところでシロナガスクジラ🐋は1回に19リットル射精するらしいよ

        • よく分からん 参考動画plz

        • あーだから「シロ」「ナガス」なのか どばどばながしまくりやがって クジラが交尾したら波がチャプチャプチャプチャプするからひょうたん島が困るんじゃねえか

    • 気にし過ぎ ちょっと後ろ歩いたぐらいで捕まるようなことはないよ 道徳の話をしてんなら立ち止まって見えなくなるまで待てば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん