2024-03-09

anond:20240309111238

しょうがいから、計算してやったよ

13年で4倍というのは1年で1.3倍になるということ

1年で100万買い増ししていって1.3倍の複利計算するとこうなる

 

1年目 100万

2年目 230万

3年目 399万

4年目 619万

5年目 904万

6年目 1276万

7年目 1758万

8年目 2386万

9年目 3201万

10年目 4262万

11年目 5641万

12年目 7433万

13年目 9763万

記事への反応 -
  • 35歳新卒22なら13年前で2011年、翌2012年からアベノミクス 新卒で入った次の年からアベノミクス始まってるし、そこから株を買って積立ててたら別におかしくないと思うぞ 時代がとてもい...

    • ちょっと株を買ったくらいじゃそうはならない かなり節約してほぼすべての資産を株にしてないとなかなかならない金額だよ

      • 年100万投資して13年で1300万 2011年なんて日経1万割っていて今は4万なのだからそれだけで4倍、複利も入れば5000万越えるでしょ あとはコロナでうまくやってプラス2000万

        • なんで積立なのに2011年に1300万買った想定なんだよ

          • しょうがないから、計算してやったよ 13年で4倍というのは1年で1.3倍になるということ 1年で100万買い増ししていって1.3倍の複利の計算するとこうなる   1年目 100万 2年目 230万 3年目 399万...

            • 13年で4倍というのは1年で1.3倍になるということ 一瞬信じそうになった

              • まじでうっかり信じそうになるくらいさらっと入れてきて笑える

      • コロナん時にそこそこ入れとけば割となるやん 3倍4倍当たり前みたいな感じじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん