2024-03-09

anond:20240309172432

世界を牛耳る秘密組織みたいな扱いでびっくりしちゃった

記事への反応 -
  • なんか、こう 自分達の考えに合わない言論、批判的な意見が出てくるとことごとく、CIAのせいにする陰謀論者をよく見るんだけど なんでCIAなの

    • それっぽいからってだけじゃね あいつら何も考えてないでしょ

      • 世界を牛耳る秘密組織みたいな扱いでびっくりしちゃった

    • どこにおんねんそんなきしょい奴

      • 陰謀論者と統合失調症患者の思考には類似点があるって、2年前に発表されたスイスの論文が今Xで微妙にバズってて、そこにわらわらいるよ

        • 大きめな石どけたらいるタイプの虫か まあ存在しないと同じだからどうでもいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん