2024-03-08

anond:20240308131415

何がショックなん?

連載中の漫画が読めなくなるならショックだけど

ただの知らないおじさんじゃん

記事への反応 -
  • 鳥山明並に死んだらショックな人間、他に居ない気がする

    • 何がショックなん? 連載中の漫画が読めなくなるならショックだけど ただの知らないおじさんじゃん

      • 1980年代生まれにはとてつもない影響を及ぼした人なんどすえ

        • 別に漫画は残ってるんだから作者どうでもよくない? 個人的な知り合いでもないんだし

          • なんて言えば伝わるのか分からん。増田は知る気もなさそうだし。 自分も手塚治虫が亡くなったと知っても「だから何?」としか思わなかった。思い入れが一切なかったからね。

      • パラソーシャルやねえ

      • まあONE PIECEが未完のまま終わったら違うショックがあるな

    • 俺がいるじゃねぇか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん