2024-03-07

anond:20240307112055

だよなーやっぱモザイクは解禁すべきだよな

記事への反応 -
  • DJSODAのパロディAVで、怒るフェミに男達が「これでご意見述べてる連中、過去のそっくりさん系AVには知らんぷりなのにK国のお友達のためには騒いでるの、分かりやすく党派性って...

    • だよなーやっぱモザイクは解禁すべきだよな

      • 昔やたら雑誌に広告が出てたモザイク消す機械って結局どんなもんだったんだろうか

        • なんか画面がボヤけるだけ、とか、実際消えるけど範囲が狭い、とか色々な話は聞いた事があるけど、 実際どうだっかはわかんねぇな

          • 当時そんな映像内のモザイク検知して逆変換かける技術なんかあるわけないので100%詐欺でしょ

            • 前なんかの番組で検証してたけど、ただボヤーっとさせるだけだったわw

      • 中国人がAIでモザイク消したAV何本か持ってるがかなり出来が良いやで。

    • 主文は後回しにする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん