2024-03-05

anond:20240305200737

酒としょうゆで肉を煮込んだことない?

肉を固くしないための酒なんだが

記事への反応 -
  • これはSIREN並みにどうあがいても絶望レベルで絶対に美味くできんだろ 海原雄山も山岡士郎もまずくて大暴れするだろうな

    • 焼き目つけたら しょうゆ2、酒1、生姜すりおろし1個分で煮ろ 一旦冷まして固まった油を取り除いて再加熱

      • そんなことしても肉が硬くてまずくね? 本音で頼むわ ザ・ビッグで買った豚小間切れは何しても美味くできなかった 万策尽きたぞ マジの意見を頼む

        • 酒としょうゆで肉を煮込んだことない? 肉を固くしないための酒なんだが

        • まず大前提として、肉は売ってるスーパー(卸してる業者)で全然味が違う ビックの肉は安ければOKというやつだから、普通にまずいんだよ イオンのPBはまずいってネットで散々言われてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん