2024-03-05

anond:20240305191337

効きすぎてしまったようだ

なんかすまんな

記事への反応 -
  • 事実としてスピードワゴン小沢は女衒をしたのか? 結局、誰も答えてくれない 感情論で嫌いな芸能人を罰したいだけなんだよな 事実なんてどうでもないいんだよ

    • 権力の犬of権力の犬のホリエモンと武井壮が 統一教会や紳助のときと同じように全力で庇ってて あぁ、やっぱ黒やんって確信したわ

    • してないなら休業する必要なかろう どっしり構えとけばいいだけやん

      • その論法、警察もよく使うね

        • なら正しいということか

          • そうだね。警察は金を盗んだ挙句無関係の市民に濡れ衣を着せたりしないし、冤罪を起こしたりしないね 絶対に正しいね

            • 警察にも誤りはあるがSNSを信じるよりはマシ。新聞にも誤報はあるが週刊誌を信じるよりはマシ。そういうことだね。

    • その点、たむけんは女衒を自白しててえらい

    • でも松本人志が表舞台から消えてくれたほうが日本国民の幸福度は上がるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん