2024-03-03

anond:20240303213535

漏れを気にしながら、何かをするのと、

何も気にしないでできるのでは、やはり、集中力が違うよね

記事への反応 -
  • 暇空が365日の研鑽を捧げて競うような頂点クラスになると 生理というデバフ期間のハンデがきつすぎるんじゃないかって言って叩かれてたけど、 これはあるんじゃないかと思ったなあ

    • 近畿大学文芸学部卒で知性を語るというギャグだから 暇空茜 @himasoraakane ただこれをいうと女の人怒りそうだけど 生理は「その瞬間だけスペック落ちてる」じゃなくて「経験を積む時...

      • 横漏れを気にしながら、何かをするのと、 何も気にしないでできるのでは、やはり、集中力が違うよね

    • 生理ナプキン使わずティッシュ引いとけとかいう奴だから発言の動機が知れているせいだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん