2024-03-03

記事への反応 -
  • 女を前線に出したらただ殺されるだけならまだマシで、ロシアに捕獲されてロシア人の子を産んでロシアを強化するし ジェンダーというか生物としてメス取られたら終わり

    • つまり、沖縄戦の民間人の玉砕は正しかったってことですか?

      • いつのはなしをしてんねんな

        • 実際の女は、戦争で勝った国の男に尻を振るので、元増田のような人権侵害は起こりようがないわけです。 https://pbs.twimg.com/media/FFMTYVlaQAI82-5.jpg

          • てゆーか戦後すぐに日本男が皆を守る盾になれと言い聞かせた女をロシア兵やアメリカ兵に性接待に差し出して、敵国に媚びたんやで。 挙げ句にそういう女性達を虐げた。 https://www.tokai-...

            • ???? レイプした兵士は悪くないってこと?

              • 歴史的背景としては男が性接待しろと差し出したものを、歴史的背景も知る現代人が写真で尻を振った女と侮辱しているのは気持ち悪いと思って。

                • 差し出そうがしまいが、レイプしたのはソ連兵でありアメリカ兵であることはわかりますか?

                  • 戦後すぐに女差し出したの男なのに、何十年たっても差し出した女の写真貼って侮辱して女叩きに使う神経あさましすぎて引くわ。

                    • もう一度書くか。 差し出そうがしまいが、レイプしたのはソ連兵でありアメリカ兵なのはわかりますか?

                      • わかりません!

                      • ゼクシィ最新号「結婚式のお金ホントのところ大公開 Special」 “推せるふたり”になる!結婚の常識&マナーSpecial♡

                      • 結局のところ慰安書は必要ってことになるな。

                      • 分からないからリベラルやフェミニストやってんだよ

                      • ソ連兵の話じゃなくて 尻を振った女と揶揄したキモオタの話をしてるんじゃないの? お前頭悪いん?

                      • ソ連兵の話じゃなくて 尻を振った女と揶揄したキモオタの話をしてるんじゃないの? お前頭悪いん?

    • 生物として終わりとか言い出したら子供産んで増やさなきゃ終わりだろ どんなに頑張って擁護しようとしても産まない自由を認めるのと徴兵だけ免除するのはダブスタなのよ 女性は...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん