2024-03-02

anond:20240302111605

女の結婚はイージー論を肯定する気は無いんだけど

男女が一対一で結婚していることはなんの関係も無くない?

どちらかがめちゃくちゃ不利でも一対一で結婚するのは変わらんだろ

  • 女は年上とも結婚するけど、男があんま年上と結婚してないだけだよな。 18の男が40とかの女と結婚するようになったら普通に数字近づくと思うわ。

    • トラバ先間違えてない? 個人的には男女とも中年が結婚するのがおかしいと思うわ人口生産性が無いからね

      • 生産だけ考えるなら一夫一妻制がそもそも理にかなってないから。 弱男が全員結婚できなくなっても、大谷翔平が2000人のハーレム作れるようにして、各女に子供の数に応じて生活...

  • 男性の方が広くて、内心一夫多妻を求めていて、 逆に女性の方が狭くて、イケメンとか強いオスばかりに集中するとするなら、 力学的に?自ずと女性の方がイージーになる傾向はある気...

    • 男女ってお互いに自分が勝手に思っている適正な相手を探してて、男のほうがえり好み激しいだけじゃない? 弱男が価値の釣り合いが取れる相手である不細工な婆と結婚するのを嫌がっ...

      • 俺は顔なんてどうでもいいので結婚したいができないぞ 俺の年収が400万円だからなきっと 39歳だし 趣味は苔鑑賞と猫遊びとトレイルしかない

        • どれくらいの年齢層を対象にしてるん? 50~60代とか行けば余裕で結婚できると思うんだが。

          • 年齢なんか問うわけないだろ ただ結婚がしたいだけなんだ 俺の外見はおっさんメガネ 髪の毛は薄くなってきた 身長177cm、体重は68kg 持ってる車は中古のセレナ 年収は先述の通り400万円(...

        • 趣味を飲み歩きとマチアプと料理教室にアップデートしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん