2024-03-01

anond:20240301205602

医療ミスが無かったとしてもストーマを作ったらQOLは相当下がるだろうから可能なら避けたい処置ではあるな

記事への反応 -
  • 介護って排泄回りの世話だけできればあとはまあイージーモードという気がしてきた 勿論それ以外の作業も体力いるしめちゃくちゃ大変なんだけど そこの負担すごすぎて最早介護イコ...

    • ストーマにしよう

      • ヤブ医者に当たったら悲惨だぞ https://news.yahoo.co.jp/articles/0b43bc5aa7475d6d64378ba44c4cbd7d7d75efb3

        • 医療ミスが無かったとしてもストーマを作ったらQOLは相当下がるだろうから、可能なら避けたい処置ではあるな

        • めちゃくちゃで草 ここまで派手にミスしたからこそ表沙汰になったので、逆に良かったのではとすら思える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん