2024-03-01

anond:20240301175436

E500買ってDlsite同人音声を漁りレビューを書け

それだけでうまくいく。うまくいかないこともある

記事への反応 -
  • やる気が無さ過ぎてやばいんだけど、頑張って頑張って動くようにして、また理由もなく何時間も泣き続ける生活になるのが怖くて頑張れない 何もしたくないのいやな理由付け 救えない

    • E500買ってDlsiteで同人音声を漁りレビューを書け それだけでうまくいく。うまくいかないこともある

      • オーディオブックもあんまり好きじゃないから無理だ おすすめしてくれた気持ちはありがとう

    • 女ならマチアプでセックスしまくれ、そのうちどうでもよくなる 男ならまだあと1年ぐらいそうしてろ、そのうちどうでもよくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん