2024-03-01

anond:20240301015920

おまえが万バズしてる間に、暇に任せて大量にバグ取りしてすっきりしたぜー

査定ちょっとでも上がればいいきもちになれるかなー!

記事への反応 -
  • 万バズって価値あるの? 俺、月1くらいでそうなるけど、単にフォロワーが多いから万バズなるだけやで

    • 万バズなんてクソどうでもいい これは個人的なメッセージだから君に言ってない

      • おまえが万バズしてる間に、暇に任せて大量にバグ取りしてすっきりしたぜー 査定がちょっとでも上がればいいきもちになれるかなー!

      • 匿名ダイアリーで○○様専用とかメルカリかよw 削除逃亡増田は頭がわるいなあ

      • マジレスすると、万バズも増田で遊んでるのも等しく無価値だよ 誇ってるの恥ずかしすぎたから消してくれてよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん