2024-03-01

anond:20240301010630

正直ウザ絡みして喜んでる異常者だと思ってたんだよね

から、暇なことやってるやついるなーっておまえとのやりとりみてたの

そしたら、あの馬鹿晒しが素だったつーな

おまえのやりとり見てて稲妻走ってたわ

記事への反応 -
  • さすがにmoveの意味がわからないやつに馬鹿とか言われても その可能性は限りなく0なので、なんも響かんな 今時小学生でもmoveくらいわかるやろどうなってんだ

    • 正直ウザ絡みして喜んでる異常者だと思ってたんだよね だから、暇なことやってるやついるなーっておまえとのやりとりみてたの そしたら、あの馬鹿晒しが素だったつーな おまえのや...

      • 俺は境界知能辺りで、勉強がいやになってもの知らずになってるんだと思って話してた ら、そんなレベルじゃなかったんだよなー 今回底が割れちゃったので、次があるかどうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん