2024-02-29

  • デブスは黙ってろ

    • 体重48kgなんですけど!

      • 身長148cmとかやろデブ

        • 身長は160、まー普通でしょ でも正直、増田ってのが相当減点だと思うんだよね… だから相手がどんな趣味持ってても犯罪でさえないなら口挟まないと心に決めてんのよ

          • 絶対うそやん うpしたら信じてやる

            • うpって こいつ中年やろうな

              • 逆に20代がこんなとこ来てる方が恥ずかしくない?

                • 若い方が気の迷いやアホで説明つくからマシだろ 歳食ってこんなとこにいるのいよいよ他に居場所ないのかなって感じ

                  • おまえ、それ言ってて悲しくならない? 自己紹介になってるで?

                    • 俺、普段ほとんどここ見ないし、そもそも20代だから残念だが別に… お前は詳しそうだなあ

                    • 自己紹介、大抵言ってる奴の方が自己紹介だったりする

                      • 逆、なんかあまりにもあさっての方向過ぎて、こいつ自分の話してんのかなあってなってる次第

                        • そうやっていちいち返事する必要性って何? 刺さらないなら返事しなくていいよねw

                    • 中年やろうなwとかいうやっすい煽りにピクピク反応してんの繊細なおっさんそうでおもろいな 職場では大人しいタイプで通ってる?

                      • まず、中年になったら恥ずかしいという概念がないよ なんか感性がまずしいなあ… 年齢よりも、そこまでにどれだけ積み上げられたかが恥ずかしい恥ずかしくないの基準だとおもうんだ...

                        • 恥ずかしいという概念がない中年はまずくね? 典型的な若者に「ああはなりたくない」って言われる中年やん

                          • まず中年じゃないんだよねえ

                          • 「中年になったら恥ずかしいという概念がない」を 「恥ずかしいという概念がない中年」と読み替えちゃう増田、 かなり頭弱そう

                          • わいももう羞恥と黒歴史でいっぱいの若者に戻りたくないで

                          • 中年で増田やってるってなると古参かなって思うけど 20代で増田やってるってなるとなんでわざわざこんなところに… ってなるから、おまえの感想が一般的みたいに言わないでもらえる...

                            • ワイは生まれたときから増田を嗜んでる。

                            • そもそも増田やってるってだけで恥ずかしいと思う お前は自分を恥じないのか 周りの友達や家族に言えるか どうなんだ?

                        • つっても若いのから見たら正直おっさんおばさんになりたくないし、しかもこんなところにいるのはヤベーよって思って当然だと思う そこで反論してくるの尚更きつい

                          • 必至で言い張るじゃん まあ、思春期のガキだと思うと、その張りぼてみたいな言い張りも年相応かとは思うね 恥ずかしいけど 黒歴史生産中って感じ?

                            • 黒歴史くらい作ればいいんじゃない? お前は院生で増田やってんのか…それもきついな…

                              • 結局何歳でもきついんじゃんw ガッバガバだー!w 増田なんてやってる時点できついんだよ!みとめろやw

                                • 増田なんて何歳でもきついけど お前みたいなしつこくしつこくしょーない煽りに返事返してくタイプはその中でもかなりアレな方じゃないかしら プライド高いんだねぇ

                                • いつもいるな

                              • ゴールポスト動かしてて草

                            • ぶっちゃけせいぜい中学生くらいまでにしとくのが普通なんじゃないかな で、黒歴史になって「俺あの頃なんでこんなとこでレスバしてたんだろやべっはずかしー」ってなる方が良さそ...

                              • 中学生はこんなとここねーよ! さてはおまえ未婚だな?w

                                • 横だけどいや来るだろ 中学生はこんなとこ来ないって言っちゃうのはまさにおじさんおばさん仕草だぞ

            • 当然実はネカマだよ いい夢は見れた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん