2024-02-29

anond:20240229204808

でもお前とちがって即レスしないこともあったからね。30分ってお前も認めてる通り

記事への反応 -
  • つまりお前は自分に中身がないのを認めたってわけだが?どうすんの?bot?

    • どう「つまり」なの?まともに接続詞も使えん?

      • 30分もバグってて戻ってきて最初の投稿がそれ?w

        • おまえみたく暇じゃないだけだが

          • 顔真っ赤頭真っ白で片っ端からレスしてるのは暇人って言わないの?w

            • でもお前とちがって即レスしないこともあったからね。30分ってお前も認めてる通り

              • レスが遅いことを自慢してる馬鹿初めて見たw 頭真っ白になってたことも同時にみとめてて、実に馬鹿丸出しでよろしいw

                • 忙しかったて言ったよな さすが捏造くんはあることをなかったんことにするんだなあ

              • 30分もバグってて戻ってきて最初の投稿がそれ?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん