2024-02-28

anond:20240228134824

から「半端に賢い」って言ったのよ ビビって尻込みするだけの知能があるし、ふかしをしれっと取り下げる

君子豹変す、と言うだろう

からアノン?どもへの求心力は失わないだろう

(暇アノンってこの用法で合ってるのか?)

記事への反応 -
  • 最高裁まで争うと言ってた暇空が「弁護士次第」と日和ってるの悲しいよ イキり続けた末に破滅するところを見せてくれるんじゃなかったのかよ

    • 暇さん俺悔しいよ… 冗談はともかく、暇空は変なとこで現実的だよな 半端に賢いというか 正直自滅爆散することはないと思ってる

      • そんな賢さがあるなら訴えられたら確実に負けるレベルの認知症プロファイリング繰り返したり素人目に見ても100%敗訴の裁判のために弁護士雇ったりしないですよ

        • だから「半端に賢い」って言ったのよ ビビって尻込みするだけの知能があるし、ふかしをしれっと取り下げる 君子豹変す、と言うだろう だから暇アノン?どもへの求心力は失わないだ...

          • だからビビって尻込みする知能がないから今こうなってるんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん