2024-02-28

anond:20240228095729

残飯処理場というより、下水処理場という方が適切だと思う。

下水は望んでか望まぬか知らぬが全員生まれてきた。

まれてきたからには仕方なく処理を行う場。

記事への反応 -
  • 「公立小中は動物園」と同じで、こういう雑な喩えにはちょっとイラっとくる(動物園は通常きっちり管理されているので秩序がない状態を動物園で喩えるのは不適)。残飯ってのは一...

    • 残飯処理場というより、下水処理場という方が適切だと思う。 下水は望んでか望まぬか知らぬが全員生まれてきた。 生まれてきたからには仕方なく処理を行う場。

    • こういうの好き。 わかる。

    • みんな食卓には載せられたんじゃないですか 手を付けられなかっただけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん