2024-02-27

anond:20240227100325

そういう何もやってませんアピールの奴程連投してるよね。

記事への反応 -
  • 5chで連投も実況もしてないのに書き込み時に実況禁止エラーが出てその後からBBx規制されてしまった 規制中でも書ける運営臨時板で愚痴ろうと思ったらそこすらあなたはこのスレッドに...

    • そういう何もやってませんアピールの奴程連投してるよね。

    • そういう何もやってませんアピールの奴程連投してるよね。

    • そういう何もやってませんアピールの奴程連投してるよね。

    • そういう何もやってませんアピールの奴程連投してるよね。

    • そういう何もやってませんアピールの奴程連投してるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん