2024-02-25

老後に金あったって体力無くて何も出来ねえよ。

貯金貯金って言うけど老後に金あったってしゃあないのにね。体力無くて何も出来ねえよ。

氷河期の老後なんてみんな生活保護になるの目に見えてるんで今のうちに遊んどいた方が良いぞ anond:20240224163349

記事への反応 -
  • 29歳 5000万あって余命3ヶ月 もうおしまいでーす こんなんなったら悲惨 いままで我慢したのはいったい? 適度に遊ぶべき 60歳時点で1000万くらいあればいいかなー ゆるふわ投資でいい...

    • 貯金貯金って言うけど老後に金あったってしゃあないのにね。体力無くて何も出来ねえよ。 氷河期の老後なんてみんな生活保護になるの目に見えてるんで今のうちに遊んどいた方が良...

      • もう生活保護しか残ってないキリギリスだけど、未来が明日が怖くて毎日震えてる Z世代に生まれ変わりたい

    • 死んだら死んだって書き込んで!

    • ワイは35歳で6700万円やで。 もっと貯めるつもりやで。

      • 婚活は上手くいってるんか?

        • 結婚するつもり無いから婚活はしないやで。

          • 若いロシア美人と婚活するって書いてなかったっけ

            • それ書いた記憶はあるけど勢いで書いただけやで。 ロシア人美女と付き合いたいけど結婚まではするつもりないやで。

      • そろそろ使う方を考えたほうがええフェーズやろ

      • インデックス投資やな

      • アホやな 5年後には価値半分になってるのに貯金なんてするなよ 貯金って自分の稼ぎを半分にする行いだぞ

    • でも60歳1000万から 70歳 貯金0円、身体だけは元気です!!になる可能性もありますよね   だからいつでも安心安全に死ねるボタンを国が用意してくれといつも言っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん