2024-02-25

  • 氷河期クズが子供産まないせいで終わってるんだぞ 氷河期には年金を払うな

    • 逆だろ 産めなかった、産ませなかっただろ アホか

      • 氷河期世代より貧しかった戦中、戦後すぐくらいの世代は産んでるよ

        • そら全員そうだからな でも氷河期はある特定の生まれだけごっそりだから問題なのわかんないの? しかも一番数が多い世代なのに切り捨てたから今の新卒の人口が半分になってるんだろ

        • そこから分かるのは、絶対的な裕福さと言うより、これから先世界はきっとよくなると言う感覚なんだろうなと

    • それは今から起こる問題だね 物事をごっちゃにする感じが無能っぽくてとてもよい

    • 今一番年金使ったり医療費使ってるのは前後世代だろアホ

    • 氷河期の屑が子供を産まないから始ってるんだよ。 競争に負けた連中は子孫を残せない。 氷河期の競争に勝ち残った子孫の世代がこれからの日本を作るのだよ

    • お前が氷河期だったらブラックもブラック、真っ黒なとこにしか就職もできず過労と心労で自殺してるよ、ぬるま湯世代。

      • それな 氷河期バカにしてる下の世代、みんな鬱になってるわ

    • 名誉毀損で開示請求するわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん