2024-02-21

anond:20240221105022

なんか有名なVですげーブサイクおったよな

小綺麗にはしてるけどチヤホヤはされてねーべ

記事への反応 -
  • 今まで男に見向きもされなかったブスが 生まれて初めてチヤホヤされる そう思いながら観ることで何倍も面白くなるのであった。

    • 以前の活動で顔が判明してる人って結構いるけど、見向きもされないような極端なブサイクは残念ながらいなかったよ

      • なんか有名なVですげーブサイクおったよな 小綺麗にはしてるけどチヤホヤはされてねーべ

    • 真理は一人に一つずつ!

      • にぎりしめたジェラシー 飯島 真理の曲 https://www.youtube.com/watch?v=d7g42l5Rizg 目覚めに聞きたくなる名曲だぞ

    • 今まで女に見向きもされなかったブサイク低能貧困オタクが 「このVtuberは素顔ではブスに違いない」 そう思い込みながら観ることで何倍も面白くなると主張するのであった。

    • それ声優ブームも一緒だし地下アイドルブーム一緒だよん

    • ホロライブはそういう感じじゃない 爆乳が自分の性的魅力を武器に稼ぎまくってたりビッチ阿婆擦れがチョロいオタクから金を巻き上げるコンテンツ

    • それなりに売れてるブイチューバーはトーク能力が高く、金も持ってるので、ある程度のブサイクでもモテそう。 少なくとも男女問わず、セックスはしてるよね。セックスセックス。

      • ブスだったとするじゃん。 そんでリアルでモテたいヤりたいで「あたし実はVtuberやってるんだよね」 ってカミングアウトするんじゃろか それとも単純にお金で男を買うんかな

    • 中の人ってブスなの?

    • ブスが人権取り戻して何が悪いんや、いや悪くないだろう

    • だとしたら弱男にもワンチャンあるのに、奴らは動画を作ったと思ったら合成音声で独特なノリの掛け合いが邪魔くさいデブリみたいな動画って方向に行くんだからどうしようもないな...

      • だとしたらで繋がってないけど

        • ゆっくり解説動画作者に対する誠意が欠けるばかりでなく、勝手にVtuberとの繋がりを求める弱者男性扱いして申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪します。

          • ブスにワンチャンが生まれるとしても弱男には生まれないことを認めて謝罪しろ

            • 弱男はそもそもコミュ力、共感力、感受性、滑舌、声質が壊滅的でVになってもおもしろトークそのものが不能、ワンチャンなど無いから弱男だという事を失念しておりました。 謹んでお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん