2024-02-21

記事への反応 -
  • 新宿なり渋谷なり一日遊んでたらキャラモチーフの服着てるやつなんていくらでも見るぞ。

    • 年齢が若い人だけだけど、いるよね

      • 繁華街に慣れてなくて、人込みをよけるのに必死な人とかだとわからんかもしれんけど、普通に見るよね。

        • 若年男性限定で、女性・おじさんは皆無だと思う

          • 先週見たのは可哀想にさんのグッズだったわ、ネットでバズってコラボになったキャラもののパーカーだったり、そのほかのコラボグッズだったり着たり付けてる人っていくらでもいる...

            • 女の方がキャラ物身につけるよな

              • でも小室哲哉が逮捕された時はズゴックだったよ

              • キーホルダーやポーチなどにゆるキャラのグッズというのはサンリオの系譜で昔からある まあそういう人、昔からいたよなとなる 衣類は無い…

            • パーカーはいねえよ!? おぱんちゅうさぎのキーホルダーつけてる女子高生はいるけど

              • アクキーやキーホルダーはいる、衣類はハードル高い。あとキャラクターに貢ぐ文化は偏在してると思う

              • 予測変換そのまま入れちゃってた パーカーじゃなくて服全般な

    • 他人の服の模様なんて見ないよ

    • 街中ではあんま見ない…というより「ほんとに服装気にしてないんだろうな~」っていうオタク丸出しの人しか着てるの見ないな。 大人でも好きなキャラもの衣類買って部屋着にしてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん