2024-02-21

anond:20240207222147

デッドラインを引いてる線が社不までいかない感じに見える。

ただのめんどくさがりに見える。

記事への反応 -
  • 大学〜大学院生の時めちゃくちゃ社不だったんだけど、この1年間ちゃんと社会人やれていて嬉しい 私の社不ムーブはこんな感じ…ほんとにカス… 留年せず大学院卒業できたのが奇跡で...

    • デッドラインを引いてる線が社不までいかない感じに見える。 ただのめんどくさがりに見える。

    • 躁鬱なら多分どっかでまたやらかすから治ったと思わず注意しとけの

      • ありがとう 今元気なうちにちゃんと病院とかカウンセラーとか福祉につながっておこうかな

    • ホットペッパーってホットペッパービューティーのほうだよね? こういう人って歯医者も無断キャンセルや遅刻して出禁になるイメージ

    • 福岡市に来れば? ゴミは夜回収だから 夕方~0時に出せば大丈夫。 EZ

    • こうゆうのはある日の朝牛乳切らしてるのに気付くとかがきっかけでてあっさり元のチンカスに逆戻りするんだよな おまえもあと2か月だ 2か月以内にまた何もできなくなる

    • ADHDのケがありますねえ! もしダメになったら発達障害の診断もろて障害者枠で再就職しよか

    • えらい!!!!! 一歩一歩着実にできるところからでええんや。ワイもがんばる。

    • ここまてシャフじゃないのに仕事一年続けられたことない… 22卒で正社員、派遣あわせてもう5社目…(これも3月末に辞める)

    • めでてえし

    • 女子大生の設定では

    • 26歳で精神年齢21とかまともすぎる…自分多分15くらい精神年齢低いわ 未だに大人になれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん