2024-02-21

anond:20240221075529

よくわからないのでLGBTQで例えてください

  • てか運動だってさ、大人になったら結構な割合の人がやらないじゃん ここが部活の害悪なんだよね 学校でしかスポーツできない 卒業したらやらないのが当たり前、ていうかできる場...

    • 教員の土日出勤につながるのが一番大きな問題に思う

      • せやから教員抜きでその辺の社会人といっしょにやったらええねん 学校でやることにこだわるからおかしくなるんやで

        • 「その辺の社会人」が過去にどれほどたくさんの問題をおこしてきたのかアンタわかってるのか!!😡 (あっ教員も社会人ですね☺️)

    • 確かに部活という概念を再構築して全世代に拡張できたらより良さそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん