2024-02-20

anond:20240220202804

中性脂肪

  • 酒飲まない
  • 食べ過ぎない
  • 運動する

これだけ守ればめっちゃ低い値を出せるで

炭水化物オートミールなどの全粒穀物摂取するとなお良い

記事への反応 -
  • 中性脂肪33Lって何を食ってたらそうなるんだ? ちな女

    • 中性脂肪は 酒飲まない 食べ過ぎない 運動する これだけ守ればめっちゃ低い値を出せるで 炭水化物はオートミールなどの全粒穀物で摂取するとなお良い

      • ありがとう詳しい人 彼女につたえてくる

        • 彼女さんの中性脂肪が低すぎるってことなら、ダイエット中で食事の量が足りてないか、運動のしすぎか、検査前の絶食時間が長いとかが考えられるけど それ以外にも身体の病気が隠れ...

      • ワイは運動して酒飲んどるのに酷いで😭

        • 酒飲んどるからやろ 中性脂肪は基本的には消費エネルギーよりも摂取エネルギーが上回った状態が続くと高くなるんや 運動して消費してる以上に食い過ぎ飲み過ぎてるってこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん