2024-02-19

anond:20240219150324

声優ってそんなにトーク上手いもんなのか?

ラジオ番組持ってるような人は力あるんだろうけどな

記事への反応 -
  • アニメ声優がVTuber兼業するのが普通になったら、今の人たちは生き残れるんかな

    • 声優ってそんなにトーク上手いもんなのか? ラジオ番組持ってるような人は力あるんだろうけどな

    • 一線級のアニメ声優どんだけ忙しいと思ってるねん つーか売れてないアニメ声優は黎明期からとっくの昔に参戦しとる

      • でもホロだとときのそらとこよりくらいのもんじゃね? 他は歌い手と生主ばかりでは にじは声優の割合高いのかな

        • スバルも声優

        • 昔とっくに参戦して殆どは消えたという話やろ そうやって言及されるのがにじホロだけというのが声優がvtuberやってても厳しいという事を表している

    • 配信で面白いことをする才能と声がかわいいのは別で伸びない 声優が紛れてても伸びないのでとっくに証明済

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん