2024-02-19

記事への反応 -
  • この前カフェで横にいた女子二人が 「ねえ、聞いてよ。この前デートした良い感じの人が『キスして良い?』って聞いてきたんだけど、いちいち聞いてくんの気まずくない?」 「えー...

    • 去勢しろ そうすれば女と付き合う必要がなくなる

    • 訴えられるかキモがられるかを天秤にかけた場合、前者の方がダメージはデカいからそっちに注意すべきだろうな。

    • この「キモい」は「しねーよ!馬鹿じゃねーの」って意味で使われてて、そういう関係じゃなかったという事

    • 人間の曖昧な言葉遣いを理解できないアスペしぐさの見本 アスペ増田を書くときの参考になるので保存

    • 女性から言質を取って責任を明確にしようとすることがそもそも非現実的 後から気が変わったら訴えられとくしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん