2024-02-18

anond:20240218171908

近所のドミノ、等分されてる時と、バラバラな時がある

その時の担当者次第なのは間違いない

記事への反応 -
  • 近所のピザチェーンはいつもピザを等分できていない不良品をよこしてくる きっと知能が低いんだろうな

    • 近所のドミノ、等分されてる時と、バラバラな時がある その時の担当者次第なのは間違いない

    • ノーカットで頼んで高知能な自分でカットしよう すると等分が達成されるだけでなく、直前にカットすることによりクラストの食感も改善されるので一石二鳥なのである

    • ピザを等分できない少年たちか

    • うちの最寄りド◯ノは中心までカットが届いてなくて、 半径3cmくらいは繋がったまんまでくるやで 配達評価の時に物申してるけど改善されない 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん