2024-02-16

anond:20240216152342

エビオス一回の使用量考えたら言うほど安くない

つーかどんだけ飲ますねんって毎回なるわ

記事への反応 -
  • 運動習慣身に着けて思ったけどサプリって要らない? 月3000円浮くならうれしいよなあと思って

    • エビオス飲めよ 安くてそこそこ栄養あるで 納豆と卵で完璧や

      • エビオス一回の使用量考えたら言うほど安くない つーかどんだけ飲ますねんって毎回なるわ

        • エビオス30錠ODしちゃった...って話思い出した

        • https://www.amazon.co.jp/Amazon/dp/B09W264LX5/ref=sr_1_4_pp 750*4で約3500円(定期便で3200円) 1日30錠だから100日分 1日あたり35円(月あたり1050円) …別の増田が勧めてるやつ(https://www.amazon.co.jp/dp/B091M5BGBB)より...

    • でもスポーツジムで3000円以上かかりますよね

    • 食事でとれてるならいらない ビタミンだけはあんまとれてない自覚あるから↓の買ってる 250日分で4000円やし https://www.amazon.co.jp/dp/B091M5BGBB

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん