2024-02-16

記事への反応 -
  • どうしたら信じてもらえる? ちなみに特定の分野の神であって全知全能ではないので「神ならこれやってよ」は無理です。 出来たとしても分野特定されて身バレしたくないので。

    • 昔、近所の爺様が同じ事言ってたな。 「ワシは神だ。ワシのいう事を聞けーっ。」とかなんとか。 それから暫くしたら病院にぶち込まれてた。 出てきたとは聞いたことが無いからその...

      • 俺の俺の俺の話を聞け~♪って、あの曲はもう20年も前なのか。

        • たった1分で〜♪

          • 何だよ こんまりじゃないのか 帰るわ コミック版 たった1分で人生が変わる片づけの習慣 : 小松易

    • せめて分野のヒントとか広めのジャンルは言えよ

    • 全知全能の神だけど、自分ですらなかなか信じてもらえないんだから期待するだけ無駄だよ。 全能だから信じさせることもできるけど、自発的に信じてもらいたいんだよね…。 全知だか...

    • 俺は信じるぞ

    • 匿名掲示板で肩書を背景に発言しようという根性が腐っている 腐れ神やな

    • エッチな絵をいつも有り難う

    • 神様の一人に質問したいんだけど、唯一神はいるの?

    • いるんだよね。こういう勘違いした客

    • 特定範囲の神なら俺の部下じゃん。増田してないで仕事しろ

    • ワイは猫やで

    • 信仰されない神は、神じゃないよ。 せいぜい「怪異」か「物の怪」だよ。 さっさと信仰を作ってこいよ。カミサマ名乗るんだったらよ。

    • ワイの取引先には神さんがおるから信じるやで

    • 神様助けて さっきL3スイッチの設定変えたら繋がらないって電話が鳴り止まないの

    • 𓃻私ははてなの神。願いを言いなさい。叶えたり叶えなかったりしてあげよう。

    • 神も身バレするとなんか困るのかな… 家とか特定されるわけじゃあないし 職場とかにチクられるわけでもないし なんも困んないじゃん

    • なんで信じてほしいのよ 自分が神だと思うならそれでええやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん