2024-02-15

お前らが好きなブクマカ

教えてよー

絶対誰にも言わないから!

  • ちゅちゅもえらー

  • オレだよ。よくセルクマしてるし。 というか自分のブックマークも2つか3つのタグしか見直さないけどなんでブクマカを見に行ったりすんの君ら 他人やぞ

  • 魔法鯖カレー

  • 睡運迷菜を唱える人

  • わたしははてなーの誰よりもゴミなので 自分のみじめな立場をバカにしないブコメを書いてくれるブクマカさんは黄金頭さんしかいない あの人はいつも自分がベースで他人がどうだとい...

    • むかしはwattoさん好きだったけど 途中から「正しい人」に目覚めてしまってつまらなくなった

  • 過激なコメント書いて星が集まってるのに 俺って好かれてるなと思ってるのかな

  • aoxさんが好きです。

  • 好きなブクマカははてなを離れたブクマカだ!

  • マネモブ・クマカ全般

  • 好きなブクマカより嫌いなブクマカのほうが多い

    • zyzyさんは結構好きだけどquick_pastは嫌い

      • 俺はzyzyさんは振り切れてるから好き 党派性バトルのために、その時々で良識派ぶるような奴らの方が嫌い

  • はてブへおかえり

  • 好きなブクマカなどいない。 ブクマカはひとしく虫けらだ。 長い間はてなブックマークをやってるやつらはみんな頭がおかしくなる。 記事を書いた人に感謝の代わりに石を投げつける...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん