2024-02-15

記事への反応 -
  • そうでないとあんまり説得力ないかな https://b.hatena.ne.jp/entry/4749236552742528576/comment/hatebu_ai

    • 「りりちゃん」で検索してBad gateway 「はてなあのにます りりちゃん」でググる方が早く安い 選択と集中 そういうこと

    • 誰も検索機能なんて使ってないからな

      • 偶に探してみたくなるんだよ けど毎回BadGateway? ってなる ここはもう直せないのかね ここが直ればだいぶ良くなると思うんだけども

    • 日記というのならせめて自作のぶんだけでも簡単に素早くログを検索できるようにしてほしい それ以前に、スマホからだと実質的に検索が全く機能しない(応答時間がかかり過ぎて結果を...

      • 普通に自分の日記内の検索は機能してるぞ ◯◯の日記の内部で検索してみろ

        • 日記 ボタンと 検索 ボタンって何が違うの?同じ結果が出てくるんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん