2024-02-15

記事への反応 -
  • 婚活極意でも言ってるけど「結局は金とイオナズン」。

    • というかフローラの婿探しに名乗りを上げたんだからフローラと結婚するのが自然な流れなんだよな 途中で会った女と結婚しますとかゲェジ過ぎる

      • それな ビアンカと結婚しても盾くれるルドマンも頭おかしい

        • ほんこれ 小学生だったけど「え?何で違う女と結婚する話になるん?こわ・・・」って思って 普通にフローラ選んだやで

    • 顔でフローラ選んだ俺は異端ってこと?

    • そこでデボラを選ぶのが極意という話

    • ビアンカを選ぶ人側からすると、「結局はそれまでに築き上げた二人の関係性と情」という恋愛結婚至上主義的な結論になる

      • 創作における初恋とか幼馴染に対する異常な執着がよくわからん

      • プレイヤーからすると肝試し1回なんだけど指輪探しに付いてきたビアンカの思わせぶりなセリフで「築き上げた思い出」をでっち上げられてしまうのか

        • 正に「たった1回夜中一緒にでかけただけで何言ってんだこの女…?」って当時怖くなったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん