2024-02-13

記事への反応 -
  • 俺も男性だがレスする。 男はワザワザ男だと宣言しないとかいう馬鹿げたコメントが人気になってたので、俺もあえて言うわ。 俺は見た目が中性的なせいか、男らしくないと言われた事...

    • 俺は見た目が中性的なせいか やばすぎる オナベごっこは801板とかでやってくれ頼むから

      • やっやっ801板!?そこで出てくる例えが!? いったい何十年ぶりにインターネットやっておられるのだ…

        • 801板ってまだあるの?

          • ググったら移転先の5chにまだあったわ、今日も15スレくらいに書き込まれてて戦慄したわ すげーなー。

          • わからぬ 正直伝聞でしかきいたことがねぇので実際に見たことないんだよね

        • せめて「Xでやれ」だよな そこで801板が出てくる増田…何歳なんだろう

          • ちゃんと旧Twitterを併記してほしい 老人に優しいインターネットを心がけろ

        • 古のやばい腐女子みたいな出力だったからあるべき場所に誘導しただけなのにそんな言い方はあんまりじゃないかしら

          • 古のやばい腐女子の実態を知ってるのか!? Xにもこの程度の痛い腐女子は普通にいると思うぜ

            • 昔であればネナベしてたであろう層の腐女子はあんまXでネナベしてないと思うな すとぷりファンのFTMでShipperですみたいな特級呪物になってる

    • 男女の脳構造は差異がないとCTスキャンを用いた研究で証明されてるが。 > 「男らしくない」「男として見れない」 文章から、男じゃないはず、とおおっぴらに断定するのは、ステ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん