2024-02-13

記事への反応 -
  • 文句だけは山ほどあるのに自分の手で変えようと思わないわけ? いつも外野ブコメでピーチクパーチク雛鳥みたいに文句だけ言ってるよな なんか低年収の底辺おじさんが社会に関わって...

    • おれ国会議員だよ、あー今日の国会たり~

    • https://seijikalog.org 政治家にならなくても、その政治知識を活かし、社会を変えられるようになるかもしれない場があります! と勝手に宣伝してみる。

    • 漫画の話ばかりしてるやつは漫画家になる必要があると思ってる人?

    • ほならね

    • 「政治家にならないと政治の話をしてはいけない」というのは民主主義の否定。はい論破。

      • 「投票をしないと選挙の話をしてはいけない」「未成年は選挙の話をしてはいけない」もだな 別に住んでない街の選挙の話したって構わないんだから

    • 保育園落ちたの人は政治家になってなかったっけ

    • まともな投票先が無い!! とか言ってる奴は何でお前が立候補するかお前の仲間を立候補させなかったんだよと思ってしまう

    • ニートが関心を持ちやすいテーマだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん