2024-02-13

なんでシャウエッセン女性vtuberコラボするんだ?

シャウエッセンついてるのは男やろがい!!

  • 食べるのは女のほうが多いからやで。

  • ちっさ・・・

  • そのポークビッツしまえよ

  • シャウエッセン喰う(暗喩)のは女だろ。

  • シャウエッセン折られる側の人間がなんかいってる

  • なら香燻は何とコラボすんねん とおもったらバナナマンと暴君ハバネロだった  やっぱり増田は香燻喰うべきだな

  • 女性vtuberに群がる シャウエッセンをみて コラボを発想したんでしょ。

  • 結局、シャウエッセンの宣伝をするわけではなく 新製品の「チキンにゃゲット」の宣伝を、シャウエッセンのアカウントを使って行う企画だった

    • vtuber がシャウエッセンをしゃぶる 3D作ったら、 生々しくてあかんやろねw

  • シャウエッセンの主要購買層の年齢が上昇していて、若年層向けに認知向上の施策をやろうとなり、それらしいVtuberが選定されたんじゃねーの

  • シャウエッセンのソーセージじゃなくて、シャウエッセン出してる会社のチキンナゲットとのコラボだけどね 増田とはてなのコメントのいい加減さがよく分かる

  • りりか社長かと思ったら違うのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん