2024-02-12

anond:20240212115625

あーそうね、外人は太もも太くてもシュッとしてるよね

まああとは脂肪でも身長高ければなんとかなるのかな…

記事への反応 -
  • アレがエロく見えるのは二次元だけだろ 現実だと多分ただのデブ

    • 「全身に脂肪ついてる結果腿も太い」って女はそりゃデブだろうけど 腿は遺伝子や運動経験で太さがすごい差が出る部位なので 筋肉で太さが出てる女の太ももはそりゃあ魅力的だよ 日...

      • あーそうね、外人は太もも太くてもシュッとしてるよね まああとは脂肪でも身長高ければなんとかなるのかな…

      • 上半身は痩せてるのに大根脚の子って割といるよな。あれは遺伝的影響だったのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん